MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




X JAPAN
|^・ω・)/ ハロー♪


今回はMM内容じゃなくXのライブでのことを書きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←


てことで!

XXX.png

XX.png


WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~


8/14 再開の夜

8/15 真夏の夜



俺は再会の夜に参戦(・`v´・*)v

X大ファンの友達と2人旅(・ω・`)w

もちろん男の子ですょ・・・?←


8/13日に関東方面まで行って夜の9時に新宿駅について


100813_2044_0001[1]

100813_2044_0002[2]


で、でかい・・・(ノ*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ


ホテルチェックイン 9時30だったけどもう少し新宿満喫したかったから

電話して11時過ぎに延長ーw-


んで新宿駅周辺うろちょろして~

まずはこれからの計画を立てるべくためいい感じのカフェに入ってくつろぎ(*´ェ`*)

300円でエスプレッソ頼んで普通のカップ出てくると思ったら・・・



100813_2116_0001.jpg

ちっさwwwww

飲んでみてもすごく渋い・・・w


砂糖も一緒にきて入れたら・・・



!!?

くそうまい(・`v´・*)ww

少しずつ味わって飲むタイプですねw

おいしかった(*´ェ`*)w


んでいろいろぷらぷらしてホテル行ってその日は4時くらいまでいろいろ遊んで?て

6時に起床Д@

友達になんでそんなにはやいのか聞くと・・・

「グッズ販売10時からだから!」

あ・・・はい・・・w


んで6時におきて7時にホテル出発!

8時に新横浜の日産スタジアムに到着(・ω・`)

100814_1445_0001[1]

100814_0827_0001.jpg

100814_1443_0001[1]



ついたときに普通に思った・・・

友達が正しかったことに・・・



500m以上ギュウギュウで人並んでるwwwww

しかも炎天下・・・

ぴゃあ!<発狂

熱中症?で倒れた人もいたらしいよ・・・


やっと10時になって進み始めて10時13分の映像(・ω・`)

100814_1013_0001.jpg

はい先がみえなーい!!

後ろ向いても俺らの前にいる人と同じくらい並んでて早くきてよかったとーw-w


ついに1時に買えた(・`v´・*)w

並んでた時間、約5時間・・・

よく絶えた俺・・・w


買ったグッズの一部を公開(自宅に帰って撮影)


100815_2135_0001.jpg

ベーシストHEATHのポスター(*´ェ`*)

100815_2146_0001[3]

マフラータオル


100815_2147_0001[2]

うちわ


100815_2147_0002[1]

扇子

100815_2148_0001.jpg

Tシャツ


あとはタトゥーシールとかペンライト(ライブに使う)とかですかねw


かなり金使ってしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


んで3時30の開場までコンビニやらいったりして飲み物やらヒヤロンやら買って準備(・`v´・*)

開場されてスタジアム内から外を撮影(・ω・`)

100814_1551_0001.jpg


これが・・・

ライブ舞台・・・

100814_1725_0001.jpg

すげえ・・・Д

始まる前から興奮`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


動画?も流れてたし待ち時間2時間なんてあっという間Д@


100814_1558_0002.jpg

バックスクリーンにもロゴが(・`v´・*)

100814_1641_0003[1]

全体像(・ω・`)
100814_1724_0001.jpg

100814_1829_0001.jpg

100814_1902_0001.jpg

100814_1918_0001.jpg

↑でToshiとYoshikiの2人でForever Love(*´ェ`*)w


100814_1936_0001.jpg


曲は


OP
JADE
RUSTY NAIL
ギターソロ(PATA&SUGIZOU)
SAY ANYTHING
ピアノソロ TEARS(YOSHIKI)
紅(最初のギターHIDE動画)
BORN TO BE FREE(新曲)

~休憩~

FOREVER LOVE(TOSHI&YOSHIKI)
IV
TAIJI登場
X(タメタメタメ!?←HIDE)

1回終了

アンコールにて

ENDLESS RAIN
TEARS(英語版) SE


2時間30なんてあっという間でした(・ω・`)

最高の1晩でした(*´ェ`*)w


1230508247220_f.jpg20090603230832.jpg











はいさい!
はいさい!



あ、こんばんわ。(ぁ


いや~更新の手がどうしても止まってしまう今日この頃il||li (つω-`*)il||li

久しぶりにどどーんと更新しちゃいます!


でははじめにコメ返しから☆ミ


ありゅっぺ(*´ェ`*)

器用じゃないよww
金銀御鶴さんはまだ飾ってあります(・`v´・*)

テストの結果はよくわかりましぇんil||li (つω-`*)il||li


ひこ

お、オットセイあげry(*´ェ`*)

手きれいか~?
気にしたこともないです(///▽///)笑


ぎぶ

そうだよwwwwww
ないよwwwwwwwwwwww




さ!

【本題】

もう2週間ほど?かな・・

更新してなかったからずっと折り紙の記事のままで

「え?MMの・・・ブログですよね・・・?」

・・・

・・・

・・・

そ、そうですよ!?

特別編ですもの!!(///▽///)



てことで今日やっとMM記事に変えさせていただきますーw-


ん~

更新してない間にいろいろなことがありましたね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

アップデート内容がハードすぎてついていけましぇんww


まあまずは七夕イベント「ミルキーウェイ」

これはすごいうまいイベでしたね~(*´ェ`*)

素材育成にはもってこいでしたっ!


1~20レベくらいのゲーティルサブを5,6体125Lvほどにあげてしまうほどのイベです・・

これを機にコアを作ろう!!


というわけで素材をかき集めたりして(ほどんとまめつのから)

何を作ろうか思考を練ったところ

最終目標

エルエルと悪猿!


はいっ

途中経過SSはないんですが・・・

猿

とエルエルまでは完成しました♪

エルエルは今ぎぶに預けて出張中です(・`v´・*)

MIX代理もしてもらってもう感謝感激アマス(*´ェ`*)

あとはメフィスとエルエルを混ぜてメフィサー。

超デスピを1体作って悪猿って感じですかねw


目標まであと少し(・`v´・*)

辞書ほしいなー・・・


メフィサー3連敗でメフィスレベが下がっちゃってるからできるだけはやく蹴りをつけたい(・ω・`)

ってことで集め活動はしてるんだけどなかなかって感じですなあil||li (つω-`*)il||li


おかげでメフィスがノーシン状態(*´ェ`*)

対人は当分しましぇんーw-b我慢です



っと本ネタがあんまないな~・・・

とりあえずいえること

リーフィルほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

超DPもあるわけなく挑戦せずに終わりましたけどもーw-

諦めも肝心ですネ・・・w


それと今艶さんが新たにDreamerの紹介動画を作成中(*´ェ`*)

曲は・・・できてからのお楽しみ(*´ェ`*)
思索動画見たけどすごすぎますねw

今は非公開状態で着々と進めているらしい(・`v´・*)

すごい楽しみですしぇくし~び~~む♪☆━━━…・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)


できて公開され次第TOPの↑の前動画と差し替えます(///▽///)

お楽しみに~♪



はい、こっからは自慢!(ぁ


X-JAPANのライブチケット取れたぞええええええええええええええええええ!
紅にそまってきます(・`v´・*)

新横浜で70万人?ほど入るとこらしいですw

今夏休み最高の楽しみ(*´ェ`*)

チケットはS席だから1万2000・・・高いけどその分いいとこだし?

金全部使い果たしたけど新潟から神奈川までトンで行きます☆


X.png


はいでは本題はこんなもんで!

Coming Soon...




~SS特集~

いrghrg

はんぱねえ・・・
俺もいつか・・・?


ずっこけ
おろw


朧3

城後の記念撮影(*´ェ`*)
真ん中ごちそうさまでした♪


足に靴
闇のプリンスナックル

生産バグ(・ω・`)・・・
何回も鯖オチしました・・・w


リンチ

どMキャパさん同時リンチ(・ω・`)


グランドスラム修正

統合初グランドスラム!


ダシパルボー
ティタニス
ぼー|ε゜*)


バイオ
すごい・・・

サブギル最強
美
最強サブギルドローズブーケ!

強く美しく(*´ェ`*)


機関車

暴走機関車ぎぶそん

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!!


ロブハート
交流

紅葉の鯖のみなさんとの交流(*´ェ`*)


城115
城116
SS.png

人数大すぎっす・・・w



ふう・・・

やっとおわった!!

溜まりきってたのを一気に放出したからはんぱないっすД


ではさいなら~w


折り紙(*´ェ`*)
えっと・・・

今回は特別編にございます・・・b

造型技術検定なるものを選択で受けるのでその一部を(・ω・`)・・・


100705_0241_0001.jpg

ありゃ横になっちゃった・・・

鳩、あじさい、くじら、桃、兜、猫ですね(・ω・`)

早急につくったので荒いです・・・


100705_0242_0001.jpg

これはなかなかの自信作b


鶴2匹にオットセイにおうち(*´ェ`*)



最後に・・・

ぎぶからの無茶ぶり

「なうまんぞう」

折り方を知らないが挑戦!!!!1!







100705_0217_0001.jpg


チーンil||li (つω-`*)il||li




はいこれだけです(・`v´・*)



がんばりますb

しばし?
コメ返し☆ミ

Heaven〆さん
ぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと♪
あらら・・・wガチャ装備当たったら抜けられないっすね@@w
ガチャおめです~
赤しかやったことないからわからないけど楽しいですよーw

超デスピがんばります(*´ェ`*)


Tsuyaya∞
TAKUYA∞やんwwww
艶さん普通にいい人やしД@

僕にはなりません←ぁ
呼ばれたらってかだいたいあそこにいます(・ω・`)

真夜中に練習するとまだ1人暮らしじゃないから多大な迷惑がorz

まあたま~にするかも?(*´ェ`*)


りらっくまのひと
まじで感謝してます~(*´ェ`*)
影も・・・あれはやばいっ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

ぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと♪

みんななくして俺は存在しない(・ω・`)・・・w




【本文】

えっと~まず題名?の説明からっ!

明日4月2日~4月5日の昼?くらいまで
親戚のおばさんの家(埼玉)に遊びにいってきます~(*´ェ`*)

毎年のお楽しみですよ♪


新潟に住んでるから都会にいくのがそれがまた楽しみで楽しみでw

ってことで5日はできたとしてもその間は更新できましぇん;w;



しばし休業させてもらいますil||li (つω-`*)il||li



はいっ!!

MM!!


今日は~
艶さんからの加護によりDマンタを大量に確保・・・

10枚ずつで何回もDマンタを+25にして返してるわけですがー・・・


デビコア、デビコア、リーンカ銅貨20枚、グレートジール30個、技術書・・・等々

肝心の影マンタが0です・・・


10%の壁があまりにも高すぎるよおおおおおおおおおお!!!!


影マンタをもらってバグランを買う!の今の目標にむけて今日も明け暮れて
Dマンタを育成育成育成・・・

水(£Water£)で育成しまくってグバ島で3体育成完了、

その後体験鎧落として外でて遺跡 ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪

終わってサブ(20レベ)で島行って鎧落として倉庫経由にて禾にー

また遺跡10分~  結果計6体を+25に(*´ェ`*)


返すぞー!!!!

確立
確立の確認はできましたね?

ではさっそく




1体目:デビコア



2体目:リーンカ銅貨20枚



3枚目:技術書



4枚目:
















悪マンタ

?????????




さっきの確立のSSにもどって何%か確認してみましょう。







なんちゅー奇跡・・・w



でも俺は影がほしかったД@;


とそこにみくcもDマンタ育成を終え、返すとのことw



7体返すらしい(・ω・`)



お?帰ってきたД


ぞろぞろ・・・


影マンタ3体あたっとるやんけ・・・www


おめ!!!といいつつほしい!!と思わず叫んでもうた ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ


・・・

ぼとっ




カーソルを合わせると・・・

影マンタ


おろろろろろろ@@@


・・・




ぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがとぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがとぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと!



バグラン費用にしたいところですがせっかくの好意・・・

マンタ隊を結成いたした(*´ェ`*)


マンタ隊

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




話変わりますが今日は4月1日!!!


今日は何の日っ?ふっふ~♪


エイプリルフール!!



先に言います。

嘘つかれまくりました。


そしてほとんど信じてしまった←



なさけねえwwwwwww


気をつけるしいいもん

んで今日だけいけるらしいイベントマップ!にいってみたはいいけどつまらんなあ~・・・w


毎年はこの日はすでに埼玉のほうにいってるからイベの初参加だけどー・・w


うん、つまらん(・ω・`)



タイタンに役立つであろうHSDWだけは少し確保しておきました☆ミ

んで狩ってた途中、弱虚を倒したら城でもよくみられる空間バグがありまして・・・w


動いたら うにょーん(*´ェ`*)ってなってなんとなくSS確保Дw

fghj.png

虚分身|ε゜*)フフフ



ネタはこんなとこです@@w



では、3,4日間MMも更新もできないのですいません


城も砦も今週はお預けだな・・・(今気づいた


ドリーマーのみんな*ヾ(`・ω・´*ヾ)〓33 ファイトッ!!


おにいおかえり!プッ(千秋ノ)゜ω゜(\ ぁ

まことにすいまめーん
えー

また更新率が下がっている理由をД

えっと、まあ
冬休みに入り年賀の郵便局でバイトします!
年末だけあって冬休み中でもバイト休みが2,3日くらいしかないのかな?
大晦日、元旦もつぶれるくらい忙しいのですーw-

それが1つの理由。

2つ目・3.
冬休みが12月25~1月6日?までなんだけども



宿題の数がはんぱない・・・

俺商業高校に通ってるんだけど
そこの先生がまた気違いな人ばかりでねー(きちがいの漢字分からんからそれっぽいのをww)

会計:模擬問題5枚+基礎問題集(プリント)9枚
原価計算:模擬問題3枚+基礎問題集(プリント)4枚
簿記技術:問題プリント2枚
現国:ワーク7ページ
古典:ワーク3ページ
漢字:20ページ
英語:教科書のLesson1~3(本文*10個)+単語+教科書端の例文、それぞれ*3

これを大晦日、元旦もいれて冬休み13日でやれと・・・。
しかも俺は毎日のようにバイト・・・。
しかも冬休み明けに課題テスト・・・。

毎日宿題かなり済ませないと終わらないのですー;;

今日も初バイト終わって今も宿題してます・・・。
まだ会計2枚、英語Lesson1の1,2*3終わらせただけだけど・・・

これ以上を毎日やるとなるとINすらままなりません@;


てことで冬休み中はMM活動を休止しまんもすД;

INはするかもだけどしたとしてもサテライト受け取ってすぐ落ちるとか
城だけ出てすぐ落ちるとか露天放置とかそんな感じになりそうでーすД

気晴らしに長時間INもあるかもだからそんときはよろぴくねんw


てことで今年(来年)の冬休みは例年にないほど忙しいんでがんばります!w


何か用があったらメアド知ってる方はメールよろりw
メールなら遠慮なくどーぞw
長時間やり取りはできんけど少しならーw-www

まだ年賀状すら書いてないや・・・。(ボソッ)


ではよいお年をw


Design&Material By MOMO'S FACTORY


