MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




お久しぶり!
Xの動画消そうとしたら変なとこまで消えてブログ崩壊したwwwwwww

治せない・・・文字列ばっかで変にいじれんよ;w;

えっと→にスクロールしてもらって我慢してください;w;



やふー☆

まあいろいろ言うことはありますが!!

ひとまずコメ返し!

ぎぶ
カンストしたぜえぇ・・・
まあいろいろ・・・後ほど!


りょうやくん
カンストあり!

oh...匿名RД
完全にれいcと勘違いーw-
ぎぶは強すぎや!

れいc
最近がんばってるな・・・!
また一緒にやろうぜ!

零機c
ありであります!!

ミロc
あり!
命リーも無事カンストしたみたいねw
対人・・・したい;w;

なかじー
あり!
転生がんば!!

ないとありゅーる
あり!!
当分は対人・・・ぁ



【本文】

いやーお久しぶりです・・・。

えっとまあ言い訳?をしますとMMしてるPCが何故かMMできるのにネットができなくなってしまいまして・・・

寿命ってやつですかねえ・・・なので今モバイルPCから更新してるわけですが!

MMしてるのは違うPCなのでSSがないのです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーン絵文字も違うのでs!

えっとまあ・・・

たくさんのコメをいただいてとてもうれしい限りでございます!




しかし・・・!

ぎぶそんさんの超DP7次ノーシンに完敗した悔しさからメイトの再構成を決意いたしました・・・。

よってカンストコア、ダシ、レドリ。またスピ改を売り出しましたД;

それぞれ売りましてまあインパクトはなくなりましたが強度面では結構安定したメイトにできたと思います!

次はこれらを再び205にもっていかねばならぬのです・・・ぁ

メイトのほうはまあ後ほど自然とわかるでしょうーw-

前のメイト売ってできる範囲のメイトなんで!あんま期待せずw


さてさて
近頃のイベといえば


ゴドラン
ゴドラン~悪~

てなわけでメイト育成もかねて装備をいろいろあけましたーw-

地獄少女鎧

アリスバリアネック

アリスマルチリング*2

蒼天夜叉手

蒼天夜叉角

機械足


を解放し、1→191Lvまでなんとかいきましたーw-

メイトは193、195、191ですД

ゴドランは・・・


ゲーテ・・・?

あれ・・・166でもゲーテと聞きry

166~191ゲーテ確定(╬◞≼◉ื≽◟◞д,◞≼◉ื≽◟)笑

そりゃないぜあっちゃん!

てことでゲーテをもらいましたとさーw-

んで7000LCでギルメンに売りーの

ガチャまわしーの

マーチ腕*4-の首1-のうさみみ0orz

まあ普通によしとしましょう!

現在の在庫装備は・・・


=鎧=
地獄少女鎧
イチフジ鎧

=頭=
蒼天夜叉角

=首=
アリスバリアネック*2
マーチヘアの首飾り

=手=
ベリィスイーツ手

=靴=
真機皇脚力
地獄少女ぞうり
タルタロスブーツ

=指=
アリスマルチリング*6
デビルカイザーリング

=腕=
マーチヘアブレスレッド*4

て感じですーw-

鎧が高性能なものがほしいです・・・。

まあこれらを用いて再びカンストへの道に挑戦しますーw-


とまあこんな感じでしめちゃっていいですかな?ʅ( ‾⊖◝)ʃ 


続いて!

絵描きで有名なローズさんにわたくしたれ銀の絵を書いていただけるということなので

お願いしちゃいました//

できたのがこちら!!!

ローズ・たれちゃん

やべえかっこよすぎっしゅ!

リクエストしたベースもうまく書けてるw

ローズさんありがとうございました(。◕‿-。)


関係ないですけど3月4日をもちまして高校を卒業しました!!

ながいようで短い高校生活も終え、大学へまたあらなた1歩を踏み出します

場所は埼玉の某大学!

26日に引っ越しし、ついに1人暮らしを始めます。

えっとー・・・1人暮らし=家事洗濯全部自分でやるので時間がなくなってしまうかもですけど

がんばっていくのでこれからもよろしくお願いします!


卒業式の日・・・ノー帰宅ーw-

午前卒業式→昼飯友達とうどん屋へ→友達の車でゲーセンへ→クラスの打ち上げ(焼肉屋)へ→

ゲーセンへ→ボーリングへ→カラオケオーーーーール!→朝4時に追い出される→電車始発5時30→

駅まで歩く→30分でつく→1時間駅でまたされる→雪降ってて劇的に寒い→ようやく帰宅・・・。

てな感じの1日でしたД

ゲーセンでとれたBIGキティちゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーン

ストーブと同じくらいw


110306_1600_0001.jpg


はいはい、ではこのへんで!アディオース☆



超マゾゲーの果てに。
コメ返し☆

ミロc

シンクロおめ!!(ブログより)
俺は今祝借金地獄中だ(・ω・`)

まあ地道に返していくべw


セツナ

この前踏み切りでのすれ違いからはや2,3週間(・ω・`)
目悪くて気づかなかったぜ!こっちみてるのはわかったけど誰かな~っておもってた(ぁ

MMカモーン!


れいc?

MM特化しすぎだよね・・・
超DPとかいう強度バランス崩壊のコアが出てからというものの
「ミックスマスター」×  「課金マスター」+運ゲー ○ になってるぜ(・ω・`)

まあチャットしにたまにはきてくだせえw
おやすみ!ぁ



【本文】

さてさてこんばんわ

1ヶ月放置してしもうたぜ・・・

メインで育成してましたあああああああ

俺も最初はレベ上げする気なんてさらさらなかったのです(・ω・`)

しかあああああああああし

あるイベントのせいで・・・!

PW.png

                +

フィーバー

ぎぶそんさん曰くこれはウマウマらしい!

とのことなので急遽装備5箇所を開封!

経験地重視の装備にしましたーw-


装備は

タルタロス鎧

アリスマルチリング*2

STヘルム

あいの草履


+恐竜装備

でメイト経験地重視で狩りカリ狩り狩りカリ!



最初は200でやめるつもりだったのですが・・・。











先に神になったのが・・・

カンスト1

あれ、メイトのが経験地大幅に多いはずなのにマスター先すか・・・

ちなみに205の100%(・ω・`)


マスター限界

いちいち出てきて邪魔wwwww


196→205を3日でカンスト!

上段NEO*2使い終わって後半ずっとPUPでがんばってましたよ(・ω・`)

まじマゾゲー・・・w

んでようやくメイトのほうも


ダシ205

でもスピ改が199でストップしてしもた(・ω・`)

まあ一応2体メイトカンストしました(*´ェ`*)


メイトカンスト

超達成感MAXw

でもですね、ぎぶそんさんの超DP3体7次にワンクリされてもうあれですね・・・

やっぱり強度の差?を思い知らされましたね・・・。

まああとはスピ改をどうにかしますわw


てことで今回の狩りの報告はここまで!


~SS集~


新年
あけおめ~!


狂コア
あらぶるギルメン(・ω・`)


カンスト

カンストの瞬間(・ω・`)


まうれいたれ
年越しぐらんどすらむ

人数多く見えるけど結構サブがいる件(・ω・`)


りーんかどーる

リーンカドール今まで以上に笑いました。


ではまたいつの日にか!

新イベ
コメ返し☆ミ

luckyring様
コメントあざしw
あっ虹だ。(ぁ

はやく!!(・ω・`)


でいだら様
転生疲れた~-w-
でいだらcもがんばろうw

リンクしといたよ!


【本文】

新イベント「ミックスコンフリクト」

ミックスこんふリスト

内2体のボスコアがあらわになり・・・

ボスコア

ルシファー ユルムン


超ほしいけどみんな同時入場で8~10体くらいしかいないので完全に課金者に全部もってかれます。

今日もあって2番目くらいに入ったのに課金者が全部倒してしまい結局1匹も触れることができず・・・


これは無理ですね。

運営もうちょっとこうなること考えてほしいものです・・・。

せめてもう1回沸いてほしいものですね(・ω・`)


3日に1度で本体が1匹で参加者大勢とか・・・あああああああああああああああ


はい次。

ガチャ

先週からあるガチャですが金がなくまわしてませんでしたが今日じいちゃん家いって

お金をいただき・・・5000入れてみた・・・。

今+500LCついてきて もともとあった540LC

今回のガチャはあたりやすいようでみんな持ってる・・・


よーーーーーーーしもらったあああああああああ!!!!



3等1個。

泣いた・・・。

次のレベ上げのために装備絶対的にほしいのにそりゃあないぜ・・・。


NEOALLも集めとかないとな・・・

スコルピオン売ってそれにしようとも考え中ーw-

ブリ改を変えたいと思ってるのも事実・・・w

まあ我慢我慢



次!


MF1

ミックスファイティングの時間がやってきました!

今回の優勝商品は闇光武器、装備の改が商品にあるという!

これはやるしかない・・・


闇鎧改

(*´ェ`*)

光兜改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)

闇手改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

光靴改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

光鎧改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

光腕改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)←

6優勝(・`v´・*)

ギルメンの協力もあり、こんなに優勝できましたw

最後の光腕改はみんなほしいとのことなので抽選により伝雷さんが当選Д@;

ほしかったけどもってかれました・・・w


そしてぎぶから光剣改を使わないとのことなのでいただきました(*´ェ`*)

光靴改はモネ板で「出)闇靴改 求)光靴改」とあったので早急に取引申請をして闇靴改をGET(・ω・`)w

【結果】

・闇手改

・闇鎧改

・闇靴改

・光頭改

・光鎧改

・光剣改


を入手(・`v´・*)b

何より景品が現品なのがうれしいですなw

書だったら作れない・・・w


そしてメンテ前までは普通のゴッド装備と同じグラフィックだった装備たちが・・・


今週水曜のメンテ後に装備を見ると・・・!









装備

なんかオーラ放ってるwwwwwwかっけえええええええ!


光剣改とかもはや天空剣と同じオーラ・・・。

大切に使わせていただきます(*´ェ`*)

光一式にすると攻撃速度はんぱなくなります(ぁ


光剣改:15%

光頭改、光鎧改:14%

他光箇所*7:35%

ブースタ:40%?

15+14+35+40=104%!?w

常時HSUP並の速度やばしww

今はポニリルマント323で+30%

134%(・ω・`)・・・。

ノーシンだけど十分強いような・・・

闇剣、春首つけても20%消されて114%

どっちにしろHSUP以上の速度・・・w

ぱねえええええええええええええええええええええ




はいっ今日はここまで!

さいなら~w




~SS集~

仮装大賞

hu-.png
仮装大会
gibu.png
メアゴn

MFのひとときーw-
MF.png

メリークリスマス!
メリークリスマス
トナカイ
ふn!

νデモリィル4体・・・ぱねえ・・
デモリィル4体


旋カザホウリ作ってみた(・ω・`)
旋かざ

結果:弱い。(ぁ


=おしまい=


2回目転生(・`v´・*)
コメ返し☆ミ

ちぇりお 様
呼んだ!!

強いよ。むしくん 様
呼んだ!!(ぁ


こんばんわー!

たま~にやってくるブログ更新の時間がやってまいりました(*´ェ`*)

今回の話題はタイトルのとおり「2回目転生」です!

本当は時期的にリアルの都合やらでやってる時間なんてないんですが
MMのイベが「ゴドラン」「デモリィル」と俺の理想が重なってしまったのでつい鎧装備を開放してしまいましたД

これにPWあればいいんですけどそうもいかず・・・w

テスト期間で2,3限終わると帰れるので、金曜の3時くらいから転生レベ上げ開始!

途中経過のSSはレベ上げ大変で余裕ありませんでした・・・。

【装備内容】

・無敵鎧

・ブルーエニグマ首

・アリスマルチ指*2

・あいの草履

・焔機帝掌力

の6箇所です(・`v´・*)



【目標】

・転生196まで!(ゴドランの景品スコルピオン目当て)

・超DP*2枚(デモリィル2体)を+50以上にして返す!


な感じですーw-

装備あけたの半年ぶりくらいなので狩りが楽しかったです(・ω・`)最初だけ←

あとあと嫌になってきて狩りが荒くなって他の狩場の人に迷惑かけてしまったと思います・・・

すいません;w;


1.png



経過状況は
1日目・・・1~170

2日目・・・170~185

3日目・・・185~196

てな感じで装備が切れる2時間前にようやく狩りを終了できました(・`v´・*)

本当は本メイトも育成したかったのですがゴドランの景品があったので今回はマスター重視の育成と

しましたーw- 転生2回目で軽減+5がついたのでおk!

臭覚1

無事スコルピオンGET!

残りはDデモリィルを返すだけ・・・

レベはレベ調整などしてた関係で
 

Dデモリィル2


な感じに(・ω・`)

返す!!!!













2体とも技術書(´ε`;)

そんなもんすよねーw-

でもなんか悔しい・・・w

そのための保険がスコルピオンなのです(・`v´・*)!


hoken.png

てなわけで転生も無事に終わり!

残りの鎧4日間はもったいないながら遊びに使いました(・ω・`)

今日のMF(ジャイアント対決?)優勝景品:闇のゴッドアーマー改


yamiyoroikai.png

いただきました(・`v´・*)

空気読めなくてすいません(・ω・`)・・・

yamiyooroi.png


と育成の話題はここまで!

そして天空剣を作るべくついに挑戦!!!

もう闇剣なんていやあああああああああああああああああああああ

tenku-.png

そうそう、最近やんでいた暴言ササが復活しました(・ω・`)

今のところ昨日もいれて4日連続かな?

運営にも通報してるし最近はササ拒否もするようにしたしみなさんよろしく(・ω・`)

暴言


人物:スネオ。
特徴:マザコン
口癖:Dの中毒ギルドwww

焦って誤字:「本体手 はいったぜそれも2体なw」
             ↑
             に?
どっちにしろ文章おかしいw

暴言2

わずか10文の中で「わかったか」を2度言う。

いきなりデストロイ話題?w

よくこんなことしてて飽きないよねーw-

どうもたれた金○です(´ε`;)

いつもことごとく放置してるときにくるから1人で会話してる(・ω・`)w

一番おもしろかったのがある原因があってきそうだな~って思ってササ拒否はずした20秒後くらいに見事にささやきがきたことには・・・w

んで向こうが話してる途中でササ拒否してみた(・ω・`)

さらに10秒して返信しようとしたらもういませんwwwwwww

サブでしかも通じなくなったら即効落ちるとかすごいチキンだ( ´,_ゝ`)

暴言ササキャラの出没時間は言うだけ言って消えてしまうので持って5分。

前にも盛っていたころに暴言きた瞬間に一番いそうなところ←にいってぐるっと回ったら

案の定いたwwwwwwwwwwwwwww

場所?

「初心者MAP」の角っこ(・ω・`)wwwwwwww

見つかった瞬間おちたけどねwwwwwwww

まあ今後こんなことがないことを祈る限りですーw-


さて余談は終わり!
これからは暇つぶしに艶さんと遊びで書いたMM×ブリーチです(・`v´・*)

ロゴ入り

MM×銀魂(・`v´・*)

銀魂もどき BB

ではこの辺で!アディオス(*´ェ`*)



~おまけSS~

リプトルシリーズ(・`v´・*)


riputorur.png

riputoru1.png

りぷとる

りぷとる2

BFにてーw-

まったり

収穫

最後にある日の雨上がりのひと時~(*´ェ`*)虹!

101128_1146_0001 (1)


ではさようなら~♪

おしまい(*´ェ`*)

忙しい?毎日になりそう(´・ω・)
どうもこんばんわ☆彡

たれ銀でごわす( ´,_ゝ`)

え?呼んでない?それでもかまいません。ここは俺のブログだからです(´・ω・`)


てことで更新はいつ?って検討がつかないくらいまばらな更新率となってしまってるわけですが・・・


今回更新したのは他でもありません!


長年の目標コアのダシパルがついに完成しました( ̄Д ̄)ノ☆彡

長かったっす!

RUSH時代からメイトにしていたグリフォン・・・

グリフォン→グリファー→メフィス→メフィサー→ダシパル!

ここでひとつ懐かしい話をしましょう・・・

メフィスだったころ・・・LCをためにためてエルエルが買える2万LCまでためたときの話です(´・ω・)

当時ちょうど急遽メンテで朧鎧ガチャが出てきて鎧がなかった私はどうしてもほしくなってしまい・・・


ガラガラ・・・


すべての不幸はここからだったのだ('A`)

1等・・・0(´;ω;`)

これでエルエルを買うLCはすべてあぼーん・・・

ってことで我慢すれば今よりも早くダシパルができていたかも!?って話でした(´・ω・)・・w


本題にもどりましょうД


てことで大体のメイトは完成?しました


BEFORE メフィサー、真プロ、ハイアシャ

AFTER ダシパル、レッドリーフ、ブリ改(借り物)

あれ、レッドリーフはどこからきたかって?


好条件取引で手に入れました♪~(´ε` )

相手:レッドリーフ205
自分:真プロ195 EC付 ハイアシャ195 NEOEXPUP10h 超HPUP2個

超お得な1品(゚Д゚)

てことでメイト2体はなくなってしまったけれども
これまた個人的に好きだったレッドリーフを入手!!

レべは使えないんで愚者2回で下げたんだけど195にしたかったけど194に・・・

あと1歩だったorz

ブリ改は今は借りてる物だから返さないといけないしそこのメイトは

チビメタ改をつくろうと思いますД`*b


今はまだ超クラウンだけど地道にがんばっていきますw


ダシパルMIXは自分でやったんだけど自分自身まだMIX7をマスターしておらず・・・

MIXUP+時書使っても92%とかいうほとんど成功だけど・・・ああああって感じ(´・ω・)

でもまあそこは自分の運にまかせて悪バンシーMIXとダシパルMIXを成功させました(´(ェ)`)

悪バン

ダシパルMIX

てなわけで無事にダシパルの完成というわけでふ(*´ェ`*)


ダシパル

完成レベルはご覧の通り188w

メフィサーがもともと185だったのと

ぎぶ、艶さん、ツレさんの育成補助のおかげでこのれべで完成しましたw

まことにありーーーっしゅ!!( ̄Д ̄)ノ☆彡


一気にメイトがリッチに・・・

メイト

知らない人からみたら
「なにこの人RMTでもしたん?」って思われるくらい変わってるような・・・w


んであとはメイト全部195までもっていけば一応完成かなw

ダシパルノーシンのレドリ5次、チビメタ改作成+195までもっていければ完璧☆彡


一応11月の中旬かそこらから転生のために今までためてきた装備を一気に開放する予定ですーw-


今ある装備が

・無敵鎧
・タルタロス鎧
・アリスバリアネック*4
・アリスマルチリング*7
・STヘルム
・真機皇脚力*2
・あいの草履
・タルタロス靴
・ブルーエニグマ首

くらいですかね(´・ω・)

まじ育成のときはタルタロス鎧でいきますw


ネタコアも一緒に育てるときは無敵を(´・ω・)笑

てことで本当に大変なのはこれからじゃー!

あと武器の闇剣もどうにかしないとな・・・
さすがにマスター軽減0はこの時期厳しい><


ってことで今は銀貨も75枚となりようやく金貨武器制作にとりかかろうかと思いますw

いろいろやることがががД@


まあ気楽にのんびーりやっていきますーw-

メイトのSないのはなかなか痛いけどそこはまあ気力で!!w


関係ないけど今テスト期間中なんす(´・ω・)

なんでだろ


前回の更新もテスト系だったような(´・ω・)

勉強<更新  なんだろうね!!!!!!!!(ぁ


テスト終われば文化祭のライブに向けて猛特訓らしい・・・

文化祭当日まで放課後スタジオに直行・・・

どうせやるなら完成度最高にして頑張ります!!

ちなみに(n‘∀‘)ηはベース( ´,_ゝ`)

エルレガーデンのジターバグとmissingをやります(´・ω・)w

だからしばらく?MMいつも通りにはINできないかもです!

大学推薦の面接も来月の7日にあるしなかなか忙しくなりそうな毎日・・・

気楽に頑張りますーw-!



そして最後に速報です!!

艶さん作、Dreamerの紹介動画Part3!

曲:UverWorld 「GOLD」の曲にのった動画が完成しました!!

いつものトップページ上にPart2動画と張り替えしておきましたので
よければご覧下さい☆彡



ではでは今回はこの辺で~w
より快適なMMライフをお楽しみください♪(誰


何気ない風景(´・ω・)
平穏

siro.png

おしまい。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


