MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




最終回!!AirDreamのおおおびふぉおおおおあふたああああああああ!
先にコメ返しw

ウラc
3級も十分むずいよお;w;ww
やればやるほど疑問増えるのわかりますwwww

うん・・・残り日数がんばりましょ!!




てことで!
今日2度目(日付かわったけど)の更新となります!
なぜならネタができたから☆ミ


きっかけ
うん!カワール戦争を起こそう!(嘘

すいません、いきなり嘘つきました(´・ω・`)・・・

んまあww
たれでカワールしよーかなーと思ってたわけですw

そしたらライオンcが乗っかってくれてサポートしてくれました!!

キャラの選択
・たれ銀
・AirDream
・たれ乳


たれ銀は今の色をかれこれ2年くらい継続してて気に入ってるので断念・・・
たれ乳はポイキャラかつネタなのでそこまで力をいれる必要ないかな・・・(でもレベは100超えだけどね

てことでAirDream(ジン)に決定です!!

使用するもの
カワール


残り所持数
40枚+モール欄5枚+ライオンcからのご提供;w;10枚くらい、うち2枚返却=53枚;w;


れいcときよかつかっちゃったな・・・w

んで経過をお伝えしたくてSSを撮ってたんですけどね・・・
さすがに10枚ちょっとすると残り43もあるなんて思ってなかったけどしんどくてね・・・

省略しちゃったぜ☆ミ


でも途中までがんばったんだよ!1!

regtyery.png

ぶえww横長につくったせいで半分つぶれちょるwwwww

まあ肝心な最終形態は確保してるからよし!!


うん!
一番下のようになってくれました!
↑から
ラベンダー、ダークナイト、初期(黒)ですねw

なかなかいいじゃないでしょうかw


満足です!!!

ライオンcご協力ありがとう!!w




っと!
今日はもう1つうれしいことがw
祝が2000LCでうれてたよーん!wこのご時世にw

1400くらいが今相場らしいんだけどね・・・w


んで懲りずにガチャしたよ!!!


そしたらね!!
1等とはいかなかったけど
祝がプライズボーナスで*3になって帰ってきたよ!!

3倍Д@www

いえあー!

結果
1800LC消費

1等:0
2等:3(ボーナスより)
3等:1
4等:2
5等:1
残り6,7等って感じw


んー・・・LC少ないほうがいいのあたる・・・w

2万7000LC返せエエええええええええええええええええ!!!



はい!
ここまででw

明日もテストなので寝ますwおやしゅー!

ゴドランサブ続(まとめ)からのー編集有
この前はながながしい文ご観覧ありがとうございました;w;

今日はもうまとめて短文でいきますw

~レベル~
マスター:68~131
ジェッター:92~128(限界)
素材もろもろ


~MIX最終コア~
キョウ121運(後日速に)
ハイクロベル101属
ジェッター128速


~ゴドラン報酬~
ネオパイロン運(後日速に)

ってカンジですヾ(゜Д゜)ノ

3日で250億以上?相当のコアができて感動です;w;笑

ゴドラン収穫1名前なし
ゴドラン収穫2

疲れたけど達成感がすごいですねw

ネオッパイの攻撃速度ヤバシ・・・w
モネいってみたいですД@w

今から行こうかな・・w


あとはーあの後の申請ですかなw
ラッシュのギルマス預かってウラcから23秒くらい言われたんで
これ古PCで反応に1秒くらいかかるから携帯で22秒に押してみたら・3.


申請成功

で、でけたДw


サブ枠も全部とれてた・・・wこんなのはじめてや@w@

枠はギルドの知り合い等にお譲りしたいと思いますー


では前回できなかった
コメ返し☆ミ
でいだらc
初コメありがとー!w
エリフェルドあれから見ないД・・・w
でいだらcのおかげで見れましたーw-笑
またブログきてねー☆ミ


すく
LEWESくんのブログしらにゃい・・・w
コンタクト広告だらけてwwww
すくも更新がんばってるぬーww
俺も負けないようにがんばりまふw


ウラc
よ、弱いのかな!?Дw
ハロウィンいいでそーw
できれば季節とかそゆのごとにテンプ変えていこうと思いまw
覚えてたら←ーw-;
ネタ探し必死っすよ;w;笑

あとあの長文全部読んでくれてありがとう;;;;www
大変だったけど達成感もすごかったからよかったかなw
もうあんな経験はしたくない・・・Дw


いるくん
ネタないよねーw-www
色違いしかだせないんかー!ってねw
俺水色子供んときから好きД@@w
赤もすきやけどねーw

俺も出させてもらってるから毎回楽しみだぞいw
これからも撮影(Д)がんばりましょーw


ばるc
御パイラビ使ってくれてうれしいでふw
譲ったかいがあったよ!
俺もステみてみたいДww
ばるcがつくりなよ!!w


のりc
いきたいけどいくならおんにゃのこでしょう!!
でもいないのです;w;ぁ
俺のブログ一番最後かYOwwww
コメントしてくれるだけでもありがたいけどДw


ではこの辺で!
ノシシイw

あっ昨日の訪問数41!!
またまた最新記録です♪
ありがとうございます!



と今日は終わったはずでした。
お小遣いサイトから俺が昼寝してるときに
1000WM届いていたのでさっそく換金ーw-
1000LCGETだぜぃ!(サトシ風)

このLCゎもち借金のためにいいいい
とはいかないのです。(鬼

残りれいcからの8億ゎ・・・ガチャで良いの当てちゃいたいとおもっいまーす☆ミ(←望み薄+ギャンブラー

てことで
前のあまりで90LCあまってたので+1000で1090。
7回挑戦できます!!

1回目(手動)
7等:バルカン銅貨orz

2回目、3回目(2回自動)
6等:トレチケ1枚
5等:ハイパースピードアップ*2

4回目(手動)
トレチケ

5回目、6回目(2回自動)







無敵鎧GET

ぶっwwwwwwwww
でた・・・!!
無敵鎧でちゃったあああああД*‘+β@=^?

1000LC内で出るとは・・・
最近ガチャ運がいい気がします・・・

前はくのいちとか2万いれても(←ラスト現金課金)2等すら当たらず仕舞いで課金挫折した・・・ほど・・・


今報われるときがきたようですノД;)シクシク

とりま!
ばかうれしいです><!


てことで
1等:無敵鎧
6等:トレチケ


ここでやめようかと思ったんですがなんかいけそうな気がしたんで
デビガチャにチャレンジ!

7回目(手動ラスト)







MIXUPGET.png


・・・w
3等:MIXUPでし・・・w
今日のガチャ運はんぱないです@@;

これでまた目標ができたと思います><
がんばるぞー!いつか・・

いざ!ゴドラン初挑戦!
しばらくお休みしてました><
まあ理由は課金装備のせいです・・・w

ってことで今回のゴドラン(龍)に初挑戦いたしました!!

以前の日記をごらんになればわかると思いますが
キョウ作成を目標としてやってきましたっ!

今日から前3日間の壮絶な戦いを今日(11日)の日記にしたいと思います・・・w

まず俺のリアル現状
8日(木)大型台風のため急遽休校
3連休明けの13日~15日(中間考査)
ってカンジですーw-

台風休校のときすでにゴドランをしていてでもPWが終わってました・・・
しかもテストも控えてます。でもキョウ作成できてゴドランでうまくいけばコアももらえる、
そんな誘惑に俺は負けてしまいましたДwww

超獣鎧(3日間)、VM首(3日間)+補償3hを解禁!!

あ、先に1つ。
ゴドランサブはなんか初めての100上サブなのでギルメンとフレの一部のみ公開してますД
ご了承くださいm(__)m←メイト見れば即わかっちゃうでしょうが・・・w一応ね!w

事前作業
20れべまでれいcに補助受
ゴドラン島にてれいcに再修業10hドロップ受
ギルメンに2回補助受

で56れべーw-
そっから課金装備の幕開けでふー!
さっそくゴドラン島に特攻!!

ギュウマウマウマww
としばらく狩り

解禁から30分後。

運営事務局よりお知らせ





え・・・



10時30分から臨時メンテナンスを行います。
すみやかにログアウトしてください。


終了時間は13時を予定しています。


・・・なんのいじめですか・・・

んで仕方なくログアウト・・・
13時だと思い込み12時40分にPC再起動。

まだか・・
公式でもみてよーw-
サーバー状態
快適

・・・終わってるし・・・w

臨時メンテの記事を見てみると

メンテ時間10時30~11時30終了


えええええええ・・・w
これゎひどい;;w

2時間ほど自分で無駄にしてましたorz

んで急いでINしてカードでPチケ1日作ってリーンカデビュー!

どんどんれべうpしていきますーw-
PWじゃないのに超獣のおかげで14万はいるーw
実験:鎧をはずしてみましょう。


5万・・・w


超獣すげえええ@@ww

(いろいろ~省略~)

んで前に作っておいた
タシャ*青猫=クロウ*2セットをれいcに代行依頼!

タシャ*青猫=クロウ
タシャ*青猫=クロウ

すごい!全焼ですwww

ミスД全勝でふ!!w

燃えたら失敗だろー!ですねーw-
はい、しらけたノД`;)←

てことでクロウ*2できましたw
順調ですw
これを当初は
オルデビ*クロウA=悪カイライ
クロウB*ネオグリティ=ハイクロベル
の予定でしたが自立(再修業証落)するにゎ虚、朧が狩れないと10h、1日がでないので
スタンいるな!!と思ったので急遽フレから05を12億で購入。

05*クロウBに変更しましたw
っと育成ーw
MIXLV5ゎ当初22パーでれいcもいなかったのでだめもとでMIX!!
ジェッター

!!!!!
まさかの1発成功ですДノワーイ!!

てことでジェッター、素材*2で狩りましたw
クロウとオルデビが基本+6だっ!
最初ウラcに代行依頼!失敗;;運だからね・・・w

んでみんな寝た後に明け方5時までずっとMIX→失敗→育成→MIX→失敗....のエンドレスで・・・
この5時にやっと成功!!!

連敗記録9連敗の末(MIXUP有)にやっと悪カイライの誕生!!
でも101で基本が113・・・w基本-12でした;w;それ+6だから18れべの育成;;
地獄の育成の巻く上げです;;;
まあうれしすぎてSSどころじゃなくてとり忘れ@@w・・w
すません;w

MIXUP中ギルメンやフレからMIX代行受付w
成功(フレ)
クロウ
バアル
トット改
でかいのはこれくらいですかね・・・w

クロウの雹羅cのは3連敗してしまって申し訳なかったので
育成引き受けて5回目でやっと成功・・・w
俺代行運なさすぎますね・・w

そもそもMIX運自体wwwww

でーマジリタ城あったからMIXUP除去;w;

城は無敵鎧のオンパレードでつまらなかったです・・・


城終了後またリーンカへw
メイズ*悪カイライの育成!!

今思ったけど文で書くととてもあっさりいくな・・w
実際は3日間(学校以外)ずっと狩りですよ・・・wうち2日間の睡眠時間各2時間のみ・・・;
精神不安定すぎ;;
クラクラしながらひたすらクリック・・・w

とまあ!
メイズと悪カイライ育成!
といきたいんですがせっかくネオグリティあるので
ハイクロベルも作っちゃいましょう的な考えで青猫購入、タシャゎ自作で育成で1発成功w

~育成コア~
メイズ(以前の日記により完成済)
悪カイライ
クロウ
ネオグリティ

です><
ジェッターはスタンあるのであえてずっとメイトとして使用Д
ジェッター、素材、素材のローテで狩り;w;

まずはハイクロベルからしあげよう!
ってことで
ひたすら育成www

うし!あがった!
れいcおねがい!!
失敗Д

うしあがった!
いるくん!おねがい!
失敗Д

MIXLV6の壁は厚いです;;

3回代行してもらい全滅w

今日も徹夜で6時まで狩りД
ともに基本+12まであげて2連続挑戦!
1回目orz
2回目成功!!

MIX6まったくしてなkったから15パー・・・w
なんとか成功しました><

キョウ2回挑戦したけど2連敗;

あ、今3日目の朝ですДw
んでもうサブのれべは125・3.・・・
2日目の学校帰りにPチケキット9億で購入・・・
借金総額18億Д・・・w

ちゃんとかえしま;w;

(しばらく~省略~)
サブ125
Pチケ残り13h
課金装備20h
精神状態(79%壊)


(また省略)
今日も徹夜・・・6時まで狩り;w;
眠すぎて吐き気もしたんで2h寝ました;;
サブ129(70%)
Pチケ既に消滅。1回遺跡行済(2時45~5時45)
課金装備5h

2時間だけ寝るつもりだった・・・
起床!!
時計見る!!
10時30分Дwwwww
やばしww
課金装備なくなったらノーシンでしかもEXPマズマズとかつらすぎる思って
課金装備の残り時間確認!
1h58分ノД;)・・・
急いで遺跡特攻;w;

狩って狩って狩って!!!!
130の60パーで課金装備の15分前!
モーリーに渡さなきゃ!!
急いで帰ったら思ったより早くついて8分余り・・・w
あと5分くらいかってるだけでも後がどれだけ楽か・・・w
と思いながら受け渡しД

超獣鎧→ミトラ速☆ミ・・・
VM首→チャコプリンっ☆ミ

・・・俺の15分かえしやがれwwwwwwwwwww

後に残りの40パーを4時間だけてあげてついに!!!
サブ131名前なし

やたあああああ!!!

念願の131!ネオッパイもらえます!!

あ、ゴドラン目標は131でしたのでДw

んでちょうどキョウの素材も悪カイライ基本+8、メイズ基本+7になったので
最後のMIX!!

いるくんに代行依頼!!!
たのみますうううう;w;


緊張が走る。。。


MIX代行キャラから色つきのコアが落とされる!!
キョウ成功ですううううううう!

ありがとおおおおおお!あなたは神様ですД
メンティ基本をプレゼントforIRUくんしましたw

最大目的のキョウが最後の最後で成功して理想な終わり方ができてよかったです!w

てことで3日と3h+131までの狩り時間
総計75h+7h=82h-7h(睡眠時間)=75hの壮絶で残酷な狩りが終わった・・・




Design&Material By MOMO'S FACTORY


