MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


10<<  2009.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




申し訳Д;
今ちょうどテスト期間であって勉強中でふ・・・w

中間がゴドランで課金あけてテスト半日前に終わって散々だったので;;
詳細言うと
世界史14点
会計39点
英語20点
原価計算(商業科目)25点

まあ赤が4個ついちゃったわけよД@

期末で
世界史66点
会計41点
英語60点
原価計算55点
他赤回避しないと赤がなくならないのです・・・

今後留年とかにも響いてくるから今回はまじですわい@;

んで今日1日目終わったから気晴らしに更新ですww

今日は
古典
原価計算
簿記技術(日商2級問題)


でしたーw-
昨日7時~深夜2時まで(休憩2h)くらい猛勉強したぶんあって
古典は70上、簿記技70上は固いと思うんだけど

まあそんなうまくいかんだろうけどねww

原価計算はry
あうち!55点とか無理です☆
赤1個決定orz

明日は
保健
生物
数学ですわー・・・

保健は今セックスだからすぐできそう☆(ぁ
生物、数学は不明すぎるwwwwwwwwwwwww
教える先生自体アレなんでーw-

そう!アレなんですよアレ!!(
だしなあ・・・

まあ2時くらいにPCまた閉じてがんばろうと思います><!
眠いけどもД・・・


てことで11月30までテストなんでIN率はかなり低くなると思いますー;;

あと12月にそろっとなるのでテンプをクリスマスVerに変えときます☆ミ

クリスマス好きよー!wwww

んじゃこの辺でーw-
12月にまたお会いしましょw(まあ少しはINするけども

コメ返し☆ミ
雹羅c
結局補償なかったぬ・・・;
うううううううううー!!
まあいいか・・・w
今さらすぎるしwwww


でいだらc
ありいーw
がんばったかいあったわい!
あとは装備だねえ・・・w
光にしたけどやっぱり闇が恋しく・・・;


死神c
5次と交換成立してもう5次よーん!w
全部185になた♪

目標達成ありがとぅすw


ではさようならー*´Д`)ノ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


