MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




まことにすいまめーん
えー

また更新率が下がっている理由をД

えっと、まあ
冬休みに入り年賀の郵便局でバイトします!
年末だけあって冬休み中でもバイト休みが2,3日くらいしかないのかな?
大晦日、元旦もつぶれるくらい忙しいのですーw-

それが1つの理由。

2つ目・3.
冬休みが12月25~1月6日?までなんだけども



宿題の数がはんぱない・・・

俺商業高校に通ってるんだけど
そこの先生がまた気違いな人ばかりでねー(きちがいの漢字分からんからそれっぽいのをww)

会計:模擬問題5枚+基礎問題集(プリント)9枚
原価計算:模擬問題3枚+基礎問題集(プリント)4枚
簿記技術:問題プリント2枚
現国:ワーク7ページ
古典:ワーク3ページ
漢字:20ページ
英語:教科書のLesson1~3(本文*10個)+単語+教科書端の例文、それぞれ*3

これを大晦日、元旦もいれて冬休み13日でやれと・・・。
しかも俺は毎日のようにバイト・・・。
しかも冬休み明けに課題テスト・・・。

毎日宿題かなり済ませないと終わらないのですー;;

今日も初バイト終わって今も宿題してます・・・。
まだ会計2枚、英語Lesson1の1,2*3終わらせただけだけど・・・

これ以上を毎日やるとなるとINすらままなりません@;


てことで冬休み中はMM活動を休止しまんもすД;

INはするかもだけどしたとしてもサテライト受け取ってすぐ落ちるとか
城だけ出てすぐ落ちるとか露天放置とかそんな感じになりそうでーすД

気晴らしに長時間INもあるかもだからそんときはよろぴくねんw


てことで今年(来年)の冬休みは例年にないほど忙しいんでがんばります!w


何か用があったらメアド知ってる方はメールよろりw
メールなら遠慮なくどーぞw
長時間やり取りはできんけど少しならーw-www

まだ年賀状すら書いてないや・・・。(ボソッ)


ではよいお年をw


Design&Material By MOMO'S FACTORY


