MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




☆少し遅れた謹賀新年☆
☆謹賀新年☆
nbyt.png




みなさん、あけましておめでとうございまーす!
あけおめ、ことよろー!ですねw


てーことで!
前回の日記では宿題の山をご紹介したわけですがぁ!
はい。まだ2教科ほど残ってますねー・・・

毎日やってもだめでしたわ・・・


とりあえずそれ片付けて再来週の「全商簿記検定1級」の勉強しなきゃなあ・・・
2つ試験受けて両方受からないと1級じゃないとか地獄だよね;w;

んまあがんばります><


んーとMMネタかー
今日城あったけど城の新しいシステム?あれバグってるしもう意味不だったぬw

みんなあわててるときにのほーんと入ってさりげな~く男儀式やってたら1分持ったし・・w
ヘ○クさんに見つかって乙ったけどもД@www

んとーまあ城は取れなかったけどもーw-;申請も失敗しましたけどもー・・・何か?(ぁw

まあ城終わってからBFで久しぶりのBR!!!チョー楽しかったよーw

DreamrVS他ギルドのフレ+(麗夜c)だったぬーw-

BRするとどうしても出費がすごいよね・・・w
回復代やら汁代がががw
にしてもみんな強すぎよーww


・3.




rewgwg.png

なんとなくーw-
なんかかっけかったから撮ってみたw

ivrs.png


ウン・・・ネタがもうないのでこの辺でー・・・Д@


コメ返し☆ミ(遅くなってすません;w;)

闇c
そっちはそっちで大変そうやね・・・w
俺もがんばらんとな><b

セツナ
せけえwww
宿題ないとかいいなあああああああああ
あのあと友達んち泊まって飲み明かしたーw-;

のりc
大変だったけどおわったぞーいw
はじめてのバイトでいい経験になったぜいДb

閃光
かんりょーw
リンクしといたД

あかりさん
宿題ヤバシД・・・w
もう既にリンクしたぬー・・・w

ヒョウリュたん(たぶん蛭c?)
忙しくてねー・・w今ごろになっちゃった;w;
あけおめ!
またどこかで会いましょうДww
てかここでもーw-☆

ありすc
あけおめーw
ことよろーw
クリスマステンプ変えたけど正月っぽいのないから
まだ残寒ってことで雪遊びテンプにДww

すく
そうなんだ@@
自動車学校大変そうやねえw
お互いがんばりましょい!

でいだらc
あけおめーw
ことよろーw
バイト大変だったけど為になったよw
宿題まだあるしがんばる><
お互いがんばりましょい!(すくと同じせりふぁ)


ではこの辺で><ノ



Design&Material By MOMO'S FACTORY


