MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


01<<  2010.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




-w-
コメ返し☆ミ
閃光
習ったけど選択で選ばなかったД@
ライオンcも見ててくれたから急いでて荒くなっちゃったのよww


ありすc
まずは・・・コメントに長文書いてくれてありがとう!
かっこよくきめれたよД@b
エロラッシュは永久不滅だもんね!?w

あれだよw
俺ん中ではRushは実家でどりま(東京)へ行ったって感じ?ww
だから縁が切れることはないのよ!!Д@笑

いろいろ混乱させてごめんねえ;w;
これからもよろしくねんw


すく
閃光のコメでも言ったとおり・・・
し、仕方ないのよ!!;w;
すくも里頑張ってるしねえwあと2日がんばりましょw
すくの色十分かっけえД@


のりc
画像編集仕方なかった☆
としかいいようがないwwwwww
SSからは大変さは浮き出ないけど50枚以上使ったんだからね・・!w



_________________________________________________
本文(




ふう・・・

やっと期末テスト、検定が落ち着きました!!

期末はまあ今んとこ赤2個(オイ


検定は今日終わって・・・100%おちたД;
むずすぎるよーい!!

ってことでようやくなんも予定がなくなったわけですよーいw
気が楽になりましたw

MMもたくさんINできーる!
里狩りしてますよーいw

SSは申し訳ない・・・狩りに集中しててないです;w;

ヴリ96→98(フレの育成品)
青猫40→61
ピエール87→89(1000LCで購入)
クロウ89→93
SB02 57→58

ってとこですかねえw

期末、検定で里狩りできなかったんで残り2日頑張りたいと思いますw

城はねえー
いけると思ったんだけど最後の最後でとられちゃいましたね;w;

あと30秒守っていれば・・・w
くやしいいいいい!

2回取り戻したのにД;

来週こそがんばりましょう!!


SSなくて申し訳ないですーー;w;

今日はこの辺で!!



Design&Material By MOMO'S FACTORY


