MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


02<<  2010.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




悪魔の接吻攻撃!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!
【コメ返し☆ミ】

Heaven〆さん
大変ですねえ~
昨日バグラン入札しようと思ったけれどまたなんかばぐってて結局できなかったですけど・・(詳しくは本文)

がんばります><


やみc
なんか複雑やな・・・w
とりあえずINできんのか;w;

それでも俺は待っている!?Дww

サドン1回したけど難しい~il||li (つω-`*)il||li


親戚のね~ちゃん!?
がんばってるけどなかなか成果でなくてねえ・・・w
MIXのほうは上場だけど影マンタ率ががが・・・

あそこにいけばいる!って感じだぬww
もう親戚ですね!!(この時間なので頭ボケてません・・(*´ェ`*)

そういってもらえると更新やる気でるねっ
がんばるよーw



【本文】

こんばんわ~(*´ェ`*)

近頃コメントしてくれる人がまた増えてくれてうれしい限りです(///▽///)w

見てくれてるだけでもありがたいありがたいw


自ブログ確認するときにまずコメントのとこみて次カウンター見るのが楽しみです(*´ェ`*)


こんなブログでも毎日見てくれる人いるんだな~って思うと更新のやる気がでますねw


って~ことで今日も更新しちゃいますっモキュ(ノ)ω(ヾ)モキュ



前回はみくcにピエールと05、ハイクロベルを育成してもらうとこまででしたね(・ω・`)

次の日の昼にINしたらもう育成終わってました@@
仕事が速いです・・・w


ピエール91→101(+10)
05 90→101(+11)
ハイクロベル95→110(+15)


すばらしすぎます(´;ω;`)

本気で感謝せねば・・・Д


んでピエと05両方♂だったのでジェンダーを!!!


・・・残り残金2,5億・・・


艶さんにあるか聞いてみる・・・


あった・・・!?


でも買えないorz


たれ銀「おいくら?・・・」

艶さん「いくらでもいいよ?」←神の一声

たれ銀「@@; なら全財産2.5億で・・・;;」

艶さん「ワープ代あるの?」

たれ銀「ない・・・w」


トレ→OK→1億→・・・お・・・OK・・・→取引成立しました。=感謝×∞

本当ありがとうil||li (つω-`*)il||li



んでもってピエをおんにゃのこに(*´ェ`*)性転換(ぁ


ピエール05モヒー
MIXLv6、27%(熱烈腕*2にて2%↑)


先に言っておきます~


SS忘れましたごめんなさい。
代わりに効果音でお楽しみください(*´ェ`*)





ではれっつごー!


1回目・・・

ポチッ・・・





ウィーン・・・ガシャン←MIX中




ウィーン←開く音



ぼわ~ん。←紫煙=失敗orz


-6@@;


でもみくcの育成のおかげでまだ混ぜれる!


2回目!

めんどいから効果音省略(



いざ!!!






モヒー

(///▽///)やったあああああああ!


最近MIXどんな成功率でも2回以内に成功してる・・・w


とりあえず103のモヒーちゃんが誕生しましたw


モヒーは・・・3,4年MMしてきて最近もったのが初です(・ω・`)

作ったのはこれで初めてです(*´ェ`*)


だから余計に嬉しいですな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


んでなんか場の流れでちゃっかしみくcにモヒー育成頼んだら+6ならいいとのことで・・・

お願いしました;w;


本当自分他の人頼りにしすぎですよね・・・反省しますil||li (つω-`*)il||li

基本+6→111になって帰ってきましたД

ありがとう><


あとはバグランあれば超デスピキットはできるんだけどバグランがもうなかなかね~・・・


オークでハーディ2000LC←安かった・・・ と携帯課金←初挑戦 で1000円いれて

オークの手数料引いて2800LCになってバグラン買おうと思ったんだけど
なんかまた?購入しようとするとサーバーどうこうとか出て購入できない・・・


ってことで本来今日で消えるはずの虫鎧ガチャしました。←今日メンテ後見て絶望。延長とな・・・w


まあ!!!

2800だから18回かな?回しました~

とりあえず手(必中)ほしい・・・そう願って回して~の!?


6,7等連発・・・


残り約800LC


ああ・・・もうだめかね

でも今やめてもバグランかえね~しいいかっ






2等

゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

北アあああああああああああああああああああ!!!



やりましたよ先輩!?

やっちゃったね後輩っ



ここまで絶望させて~のの目的の2等ですからねw

これで狩り装備のほうは十分でしょうw

現在課金装備在庫
蟲鎧*1
蟲手*1
蟲腕*1



ウンウン十分ですw

蟲鎧だけでも十分強いし必中つけばもう俺は言うことなしですわД`*


これであとは最低祝2個、4個あれば満足ですな~(春首用)


GWらへんにでも出陣する予定でございます(*´ェ`*)



本編?はここらへんまでにしましょうДw

続いてのんびり日記ーw-

サブで闇王いってまいりました(・ω・`)
もうみんないないから入ってみたら~

erhhre.png


おろww
なんか久しぶりにこんなに闇王いるの見た・・・w

画像に映ってるのは2/3くらいの人ですね~
もちょい多かったです・・・w

なんか久しぶりな感じで楽しかったです(*´ェ`*)

すぐ終わったけどね・・w

闇王の中身はエジプと賢者Дw

エジプはその後すぐに燃えMIXで角大将になってオークに移されたとさ☆


今日のラストは城?砦?後のMM兼スカイプ内での楽しい出来事?w
城終わって「ふう~」な感じのときにスカイプで交渉→MM内でマッド、02を購入Д

してる途中に(

んまあこれは伏せておいたほうがいいね・・・


Tさん(呼ばれ方のイニシャル)がメクリタ倉庫に来て・・・w

あっ!!

~会話~

ヘックcとキャパさんとTさんと俺で3分くらい会話ーw-


Tさん帰る(ワープ方面)→ヘックc追いかける(暗雲+課金装備?+いろいろ速度うp)

→Tさん必死こいて逃げるwww→ワープを使う→消える(・ω・`)

→俺も参加→逃:Tさん。 追:ヘックc、俺。 Tさんに指示:キャパさん←

→追いかけ見つけはまたワープで逃げられww

→何してんだろ俺たちwwww

→まあ暇だしねえ~w

→再度見つけ出す。

→ワープで逃げられる。

→俺:ヘックcに何故かよく会うwwwwwwwTさんなかなか会えない(・ω・`)

→Tさん等(ぁ

→ヘックc、俺でそれまでに見つける!!?

→ヘックc見つけた!!俺も見つけた!!

→俺:コア収集

→SSかけて木に引っ掛ける(・ω・`)

→Tさん帰ってきて開放(*´ェ`*)

→必死に倒してくれるwwwwww
turetrht.png


→手伝う(・ω・`)

→Tさん移動→ヘックcその場で露天放置→おいていこう!?→一緒に逃げる(*´ェ`*)

→終。


はいっ!
これだけみると地味すぎるけどスカイプ内大爆笑だらけでしたーw

「やべ!!いたいた!!そっちいったよヘックさん!カワールの近く!今ワープ近く!!ワープされた・・・」







はいっ終わり(・ω・`)・・・w


ドリーまー











Design&Material By MOMO'S FACTORY


