MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


03<<  2010.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




いや~
こんばんわっ

学校はじまってからなかなか更新できなくて申し訳ないですil||li (つω-`*)il||li


久しぶり?に更新いたしますっ


因みに←の画像は艶さんに作ってもらいました(*´ェ`*)
かっこいいっ!!
ありがとう(*´ェ`*)ポッ

コメ返し☆ミ
ありゅ(*´ェ`*)
ドリルいやああああああああああああil||li (つω-`*)il||li

バグランがんばる(///▽///)


ぎぶc
ドリルいやああああああああああああil||li (つω-`*)il||li (ぁД


エロカちゃま
ぬおおw
鉄鉱石(*´ェ`*)
まいどありДww
絶対裁いてみせるしっwww


れいじ
初コメありがとっw
売れたのはじめだけだったil||li (つω-`*)il||li

今ほとんど売れないや・・
ライバル店も出てきたし;;
リンクしといたよー(*´ェ`*)
バグランほしいっ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



【本文】

いやはや・・・
なにこれ最近更新する時間もあまりなく?

遅れてすいませんでしたil||li (つω-`*)il||li

昨日はねー金の出費は半端なかったけどすごいリア充って感じしたっ(*´ェ`*)

朝10時30に歯医者←論外

そのあと12時ごろからゲーセン行って昼飯マック行って

そのあとは1時間くらいカラオケ行って、映画館のゲーセン行って

ジャスコに30分くらいいて次にボーリング2ゲームしてまたゲーセン行って

まさかの友達の一声「七福の湯行こう!」←ひいwww

七福の湯、それは旅館でもなんでもなく温泉だけ入れるでかいとこ(*´ェ`*)

俺初めて行ったから楽しみでしかも友達といくから修学旅行気分だったし♪

電気温泉きいたwwwビクッビクッ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あと寝ころがり湯っていって寝ころがって体半分湯に浸かるみたいなーw-

あれが一番よかった(///▽///)のぼせることないし眠くなるくらいw


あとはサウナの中に巨大TVあって耐えるだけのサウナと違って長くいれて新感覚だったД

あがってからでかい食堂で夕飯☆

俺はチャーシュー麺←(・ω・`) んまかった♪

もう時間は21時すぎ。

お次は新潟が誇る高田の夜桜(*´ェ`*)

世界三大夜桜の1つなのですよっ!

ライトアップされて綺麗やし高田城も照らされてて(*´ェ`*)

絶景だぬ!露天もたくさんでてるしw

100417_2154_0002.jpg

100417_2153_0002.jpg

100417_2153_0001.jpg

100417_2154_0001.jpg

100417_2156_0001.jpg


MM最近活動っていう活動してないな・・・

まあ鎧あるから狩りはいつかするよ!!!←

リアネタばっかでつまらんくてごめんさい;;

最後に変なバグ(・ω・`)


バグ


ではさらばなり~

ドリーまー






Design&Material By MOMO'S FACTORY


