MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


04<<  2010.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




久しぶり?
春休みも明け、学校が始まると・・・更新も余裕がなくなるもんですね・・・

てことでテスト実施中ですが久しぶりの更新をいたしますべーw-


まずはコメ返し☆ミ

でいだらc
桜綺麗だよ~w
もうとっくに散ってしまったが・・・w
俺がいったときがピークだったらしいからね(*´ェ`*)
金の出費=楽しみに変わるなら俺は出すぜ・・・Д
でも最近は乏しすぎて財布の中身57円・・(リアル


ウラc
やっぱ春は桜だよーw
年1度のこの景色は絶景絶景♪
リアが忙しい?くてなかなか更新できないけど見てくれると嬉しいっ(*´ェ`*)w
リアネタでも最近書きたいとこだけど金がなくてなかなか遊びにいけないil||li (つω-`*)il||li


熟練天使
桜綺麗(*´ェ`*)

鹿さん桜たべんだ@@
桜餅大好きなたれ銀ーw-(余談ぁ
俺も久しぶり更新でSS整理ひどいけど少しずつ片付けていこうw

天使も更新してたね(*´ェ`*)見ましたよっとw


だいちc
俺も携帯から自分のブログ見たら表示できない言われてちょい↓↓・・・w

PC復活したらのんび~り見てくださいなw
またいつでもMM遊びにこよう♪w
待ってます(*´ェ`*)


ミロc
夜桜わっしょーい!
なんつーか夜の桜で友達とって高校生からの特権って感じする俺♪

一応国立記念物だから折ったら 手首∞腕/体(逮捕ガチャン)ですわ・・・w
もうレベ上げしちゃったしこのままハイアシャでいく覚悟ですはい;;


しゅうたさん
S○Xのしすぎに注意してください。(



【本文】

久しぶりの更新でどこから手をつけたらいいもんか・・・w

まああれですな
最近あったことを書いて最後にSSだけ貼り付けときます・・・w


てことでー

前までたまってた蟲鎧、蟲手*2、蟲*2を開封して転生に挑戦!

転生

なんか懐かしい数字・・・1・・・

頑張りたいと思いますДw

んー・・・頑張った結果のSSはないんですがー・・
もとのレベには3日で戻れて残りの4日でなんとか6次にもっていきました(*´ェ`*)

くそ大変だった・・・GWが・・・ひいw

セレブたちのご支援もあり・・・
大幅に大助かりでした(///▽///)
ほんとうにぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと

みんなの力ありき俺みたいなね・・

あまったれてんじゃねー!ですね(・ω・`)・・・。


転生中にもいろいろコア作り等で資産を増やして増やして
できたもの
超デスピ
悪オル
あとなんだっけ・・・いろいろできたけど売ったりしたら忘れてもうたД
まあ資産的に充実してきてます(*´ェ`*)

でもメイトは相変わらず・・・orzですねil||li (つω-`*)il||li


てかねてかね!
最近闇王運がある気がする(・ω・`)

こちら
闇王【バグラン】
闇王オルデビ
闇王真素

他にもマッドテイル、ピエール、02等々・・・。

とても資産が増えて嬉しい限り(*´ェ`*)


あとは福袋イベの闇、光装備の生産ですかねえ・・・w

あれにはホント苦労しましたよ~

結果から言うと2/40冊以上かな・・・

生産準備

これ*2ちょいですね・・・

で、できたのが
生産闇指成功
生産闇腕成功

まあ一番2番を争う高値装備だけできてよかったっちゃあよかったけど
2個だけってのがねえ・・・w

まあ欲はいいません!


できただけ良し!


はい最後に元RUSHギルメン ミロカcが加入(*´ェ`*)
また同じギルドで活動できて嬉しいです(*´ェ`*)
これからもよろしゅ~ね~w

てことで面接(・ω・`)

にしても多い・・・。
面接1


んじゃ本文はここらで終了ーw-
また会いましょう(*´ェ`*)


~SS劇場~

変体メイト
メイトの組み合わせ(・ω・`)


城門前
城の門前で待ち伏せ・・・

キモチワルイくらいいる・・・w
右門だけでこれってなんつー鬼畜・・・


グラプ反応
グラフティ
具らプティ1
グラプティ艶さんレンタル開始(・ω・`).。。

にしても荒れすぎてる・・w

タレ
わかりますか?
カタカナで「タレ」と作ってくれました(*´ェ`*)w


カリフラワー
カリフラワー畑(*´ェ`*)


カービィ
カービィですよね?


ぐらぷティ
ひいww


と最後に転生で役にたち、今もなお有望株なこの2人を紹介(*´ェ`*)
命豆
闇マンt

お世話になりました(*´ェ`*)


んじゃさいなら~(*´ェ`*)












今入りました!速報です!!
たれ銀が出品していた超デスピが1万2000LCで落札されました!
超デスピ落札


おそらくガラッチャに消えることでしょう(・ω・`)
以上速報でした。







Design&Material By MOMO'S FACTORY


