MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


05<<  2010.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ふぃ~
コン━━━━ヽ(oゝд・o)ノ━━━━チャ


えっと・・・はじめに・・・さぼっててごめんなさいil||li (つω-`*)il||li


今はまじで忙しいんだけどそれまでは更新忘れる&少しめんどくさいでした・・・

てか自分のブログすら確認しない始末;;

広告でてなくてよかった(・`v´・*)w


今日久しぶりにみて訪問数が相変わらずの人数でびっくり(///▽///)

正直10人以下だと思ってました・・・w

本当にぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと!!


では久しぶりの更新にれっつらごー!


まずはコメ返しからw

コメ返し☆ミ

艶ちゃん(*´ェ`*)
ぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと

がんばるべ(・`v´・*)w
友達ともたまに練習してるからいつか成果を・・・!


あかりちゃん
画像の大きさばらばらだけども・・・w

ぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと



【本文】

いや~
今ちょうどテスト期間はいりましてねー・・w

気づけば1週間前il||li (つω-`*)il||li ←今日気づいた(ww


ちょうど来週の今日から土日除いて4日間あるわけですがー・・

あと1週間でどうにかなるかや@@;

しかも月曜までに課題研究の成果を提出、同じ日に選択の検定
水曜にも選択の検定、木曜から4日間(火曜まで)テスト、その3,4日後に販売士検定、その次週にまた検定・・


死にますil||li (つω-`*)il||li

まあがんばります!!


MMもなんでこんな忙しいときにカオスコアイベやら超Dコア出すんだ!!w

ついやってしまうじゃないか←

カオスコアイベうますぎてやっちゃってます(・ω・`)w


石集め(*´ェ`*) すげえ溜まるから嬉しいw

カオスコア
石

がんばったД`*b

貧乏人はこうゆうところで努力しないと儲けられないのです・・・w


石がたくさんなのはすごいいい(*´ェ`*)


最近はそれしかしてないね・・・w


チェストは貯めてから一気にあける!!
今貯め途中(・ω・`)w


30個くらいまで耐えれるかな・・・w

いいのでるといいなあ~(*´・v・`*)


鯖統合して活気があがったのかな!?

でも1回試しに行ったリーンカ遺跡が広くなりすぎてて狩りづらい・・w


超デスピで手に入れたLCで回したガチャ品のうちのアリス首1と指*2をあけて
サブで育成(・`v´・*)&コア作成!

コア作成ターゲットは・・・



ブリッド改だ!

あわよくばメイトにする予定でございます(*´ェ`*)w

んでそれまでの過程はないのですが・・・w

ブリ改

無事に完成!!


でも欠点が1つ、てか心配?

今なんか超DPで妖精さんでたじゃん?・・・


蟲の時代再来?il||li (つω-`*)il||li ?

だとしたら今のメイトのままのハイアシャでも・・って感じです・・・w


そこんところは臨機応変に対応します!


にしても妖精さんほしい(・ω・`)・・・w


まあ今回は諦めますけどね!鎧もないし・・・w


オークで売ってがんばってLCを稼ごうモキュ(ノ)ω(ヾ)モキュ


って~ことで本題はここらへんにしておきますかw



話それますが近頃Dreamarの一部?メンバーに暴言ササがきます(・ω・`)
悪いことした覚えないのに暴言くるんでとても嫌な気持ちになりますね・・・

城ではたしかに装備などをあけている人はいますが別に城に命までかけていません。
なんか勝手に妄想してわかった気で暴言してくるんであれですよね・・・

しつこいもんなので運営さんにもちょくちょく被害メールを出させていただいていますil||li (つω-`*)il||li

なくなるのが一番なんですがどうなるかは向こう次第のようです・・・。

名前が難しい漢字ばかりのキャラだし暴言専用のキャラみたいなので特定できませんし(・ω・`)


あまりにもひどいんでどこにいるか探したら案外簡単に見つかりまして即効CCして逃げられてしまいました(


って話をしてみましたーw-

最低限のルールを守って楽しくやりましょう(*´ェ`*)

俺が言える立場なのかはみなさんの判断に任せます(・ω・`)・・w


ではみなさんも良いMM生活を~(o;TωT)o"ビクッ!




~SS特集~

謎祭り

えっと前回のボーリングSSのクオリティの低さをギルメンから指摘されたのですが気にしません(ぁ
楽しければそれで・・・bw


バベル成功

成功だぜYeah!!

ディレスほしいなあ(ぼやき


ちゅーもく!

はいちゅーもーく!!(・`v´・*)


お城申請

たぶん統合初のメクリタ儀式かな?



とそんなもんですかねw

ではではみなさんさようなら~(*´ェ`*)ノシ





Design&Material By MOMO'S FACTORY


