MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


06<<  2010.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はいさい!
はいさい!



あ、こんばんわ。(ぁ


いや~更新の手がどうしても止まってしまう今日この頃il||li (つω-`*)il||li

久しぶりにどどーんと更新しちゃいます!


でははじめにコメ返しから☆ミ


ありゅっぺ(*´ェ`*)

器用じゃないよww
金銀御鶴さんはまだ飾ってあります(・`v´・*)

テストの結果はよくわかりましぇんil||li (つω-`*)il||li


ひこ

お、オットセイあげry(*´ェ`*)

手きれいか~?
気にしたこともないです(///▽///)笑


ぎぶ

そうだよwwwwww
ないよwwwwwwwwwwww




さ!

【本題】

もう2週間ほど?かな・・

更新してなかったからずっと折り紙の記事のままで

「え?MMの・・・ブログですよね・・・?」

・・・

・・・

・・・

そ、そうですよ!?

特別編ですもの!!(///▽///)



てことで今日やっとMM記事に変えさせていただきますーw-


ん~

更新してない間にいろいろなことがありましたね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

アップデート内容がハードすぎてついていけましぇんww


まあまずは七夕イベント「ミルキーウェイ」

これはすごいうまいイベでしたね~(*´ェ`*)

素材育成にはもってこいでしたっ!


1~20レベくらいのゲーティルサブを5,6体125Lvほどにあげてしまうほどのイベです・・

これを機にコアを作ろう!!


というわけで素材をかき集めたりして(ほどんとまめつのから)

何を作ろうか思考を練ったところ

最終目標

エルエルと悪猿!


はいっ

途中経過SSはないんですが・・・

猿

とエルエルまでは完成しました♪

エルエルは今ぎぶに預けて出張中です(・`v´・*)

MIX代理もしてもらってもう感謝感激アマス(*´ェ`*)

あとはメフィスとエルエルを混ぜてメフィサー。

超デスピを1体作って悪猿って感じですかねw


目標まであと少し(・`v´・*)

辞書ほしいなー・・・


メフィサー3連敗でメフィスレベが下がっちゃってるからできるだけはやく蹴りをつけたい(・ω・`)

ってことで集め活動はしてるんだけどなかなかって感じですなあil||li (つω-`*)il||li


おかげでメフィスがノーシン状態(*´ェ`*)

対人は当分しましぇんーw-b我慢です



っと本ネタがあんまないな~・・・

とりあえずいえること

リーフィルほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

超DPもあるわけなく挑戦せずに終わりましたけどもーw-

諦めも肝心ですネ・・・w


それと今艶さんが新たにDreamerの紹介動画を作成中(*´ェ`*)

曲は・・・できてからのお楽しみ(*´ェ`*)
思索動画見たけどすごすぎますねw

今は非公開状態で着々と進めているらしい(・`v´・*)

すごい楽しみですしぇくし~び~~む♪☆━━━…・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)


できて公開され次第TOPの↑の前動画と差し替えます(///▽///)

お楽しみに~♪



はい、こっからは自慢!(ぁ


X-JAPANのライブチケット取れたぞええええええええええええええええええ!
紅にそまってきます(・`v´・*)

新横浜で70万人?ほど入るとこらしいですw

今夏休み最高の楽しみ(*´ェ`*)

チケットはS席だから1万2000・・・高いけどその分いいとこだし?

金全部使い果たしたけど新潟から神奈川までトンで行きます☆


X.png


はいでは本題はこんなもんで!

Coming Soon...




~SS特集~

いrghrg

はんぱねえ・・・
俺もいつか・・・?


ずっこけ
おろw


朧3

城後の記念撮影(*´ェ`*)
真ん中ごちそうさまでした♪


足に靴
闇のプリンスナックル

生産バグ(・ω・`)・・・
何回も鯖オチしました・・・w


リンチ

どMキャパさん同時リンチ(・ω・`)


グランドスラム修正

統合初グランドスラム!


ダシパルボー
ティタニス
ぼー|ε゜*)


バイオ
すごい・・・

サブギル最強
美
最強サブギルドローズブーケ!

強く美しく(*´ェ`*)


機関車

暴走機関車ぎぶそん

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!!


ロブハート
交流

紅葉の鯖のみなさんとの交流(*´ェ`*)


城115
城116
SS.png

人数大すぎっす・・・w



ふう・・・

やっとおわった!!

溜まりきってたのを一気に放出したからはんぱないっすД


ではさいなら~w

スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。