MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




2回目転生(・`v´・*)
コメ返し☆ミ

ちぇりお 様
呼んだ!!

強いよ。むしくん 様
呼んだ!!(ぁ


こんばんわー!

たま~にやってくるブログ更新の時間がやってまいりました(*´ェ`*)

今回の話題はタイトルのとおり「2回目転生」です!

本当は時期的にリアルの都合やらでやってる時間なんてないんですが
MMのイベが「ゴドラン」「デモリィル」と俺の理想が重なってしまったのでつい鎧装備を開放してしまいましたД

これにPWあればいいんですけどそうもいかず・・・w

テスト期間で2,3限終わると帰れるので、金曜の3時くらいから転生レベ上げ開始!

途中経過のSSはレベ上げ大変で余裕ありませんでした・・・。

【装備内容】

・無敵鎧

・ブルーエニグマ首

・アリスマルチ指*2

・あいの草履

・焔機帝掌力

の6箇所です(・`v´・*)



【目標】

・転生196まで!(ゴドランの景品スコルピオン目当て)

・超DP*2枚(デモリィル2体)を+50以上にして返す!


な感じですーw-

装備あけたの半年ぶりくらいなので狩りが楽しかったです(・ω・`)最初だけ←

あとあと嫌になってきて狩りが荒くなって他の狩場の人に迷惑かけてしまったと思います・・・

すいません;w;


1.png



経過状況は
1日目・・・1~170

2日目・・・170~185

3日目・・・185~196

てな感じで装備が切れる2時間前にようやく狩りを終了できました(・`v´・*)

本当は本メイトも育成したかったのですがゴドランの景品があったので今回はマスター重視の育成と

しましたーw- 転生2回目で軽減+5がついたのでおk!

臭覚1

無事スコルピオンGET!

残りはDデモリィルを返すだけ・・・

レベはレベ調整などしてた関係で
 

Dデモリィル2


な感じに(・ω・`)

返す!!!!













2体とも技術書(´ε`;)

そんなもんすよねーw-

でもなんか悔しい・・・w

そのための保険がスコルピオンなのです(・`v´・*)!


hoken.png

てなわけで転生も無事に終わり!

残りの鎧4日間はもったいないながら遊びに使いました(・ω・`)

今日のMF(ジャイアント対決?)優勝景品:闇のゴッドアーマー改


yamiyoroikai.png

いただきました(・`v´・*)

空気読めなくてすいません(・ω・`)・・・

yamiyooroi.png


と育成の話題はここまで!

そして天空剣を作るべくついに挑戦!!!

もう闇剣なんていやあああああああああああああああああああああ

tenku-.png

そうそう、最近やんでいた暴言ササが復活しました(・ω・`)

今のところ昨日もいれて4日連続かな?

運営にも通報してるし最近はササ拒否もするようにしたしみなさんよろしく(・ω・`)

暴言


人物:スネオ。
特徴:マザコン
口癖:Dの中毒ギルドwww

焦って誤字:「本体手 はいったぜそれも2体なw」
             ↑
             に?
どっちにしろ文章おかしいw

暴言2

わずか10文の中で「わかったか」を2度言う。

いきなりデストロイ話題?w

よくこんなことしてて飽きないよねーw-

どうもたれた金○です(´ε`;)

いつもことごとく放置してるときにくるから1人で会話してる(・ω・`)w

一番おもしろかったのがある原因があってきそうだな~って思ってササ拒否はずした20秒後くらいに見事にささやきがきたことには・・・w

んで向こうが話してる途中でササ拒否してみた(・ω・`)

さらに10秒して返信しようとしたらもういませんwwwwwww

サブでしかも通じなくなったら即効落ちるとかすごいチキンだ( ´,_ゝ`)

暴言ササキャラの出没時間は言うだけ言って消えてしまうので持って5分。

前にも盛っていたころに暴言きた瞬間に一番いそうなところ←にいってぐるっと回ったら

案の定いたwwwwwwwwwwwwwww

場所?

「初心者MAP」の角っこ(・ω・`)wwwwwwww

見つかった瞬間おちたけどねwwwwwwww

まあ今後こんなことがないことを祈る限りですーw-


さて余談は終わり!
これからは暇つぶしに艶さんと遊びで書いたMM×ブリーチです(・`v´・*)

ロゴ入り

MM×銀魂(・`v´・*)

銀魂もどき BB

ではこの辺で!アディオス(*´ェ`*)



~おまけSS~

リプトルシリーズ(・`v´・*)


riputorur.png

riputoru1.png

りぷとる

りぷとる2

BFにてーw-

まったり

収穫

最後にある日の雨上がりのひと時~(*´ェ`*)虹!

101128_1146_0001 (1)


ではさようなら~♪

おしまい(*´ェ`*)


コメント

たれた金○様お疲れ様ですーw
今度虹の出た場所教えて下さいね・w・b
是非駆け込みに行きますからwww
[2010/12/03 15:10] URL | luckyring #FEZFaLcY [ 編集 ]


転生&ゴドランお疲れ様でしたw
196って・・・
すげえぇおぇww

ササで暴言する人久しぶりにみた笑

それと前のブログ消しちゃったので
もしよかったらリンクこっちのほうに差し替えといてください、すいません><

http://dennk.blog137.fc2.com/
[2010/12/04 00:48] URL | でいだら #2ByKNVl2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://24krcts.blog91.fc2.com/tb.php/73-b3ac0a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


