MixMaster赤鯖活動中のたれ乳、いえたれ銀のブログです^^


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
Dreamerの紹介動画です ご覧ください♪(艶夜さん作) 新作2010/10/14更新

3ET製StarWatch

Present's by サンエタ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


pictlayer


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




新イベ
コメ返し☆ミ

luckyring様
コメントあざしw
あっ虹だ。(ぁ

はやく!!(・ω・`)


でいだら様
転生疲れた~-w-
でいだらcもがんばろうw

リンクしといたよ!


【本文】

新イベント「ミックスコンフリクト」

ミックスこんふリスト

内2体のボスコアがあらわになり・・・

ボスコア

ルシファー ユルムン


超ほしいけどみんな同時入場で8~10体くらいしかいないので完全に課金者に全部もってかれます。

今日もあって2番目くらいに入ったのに課金者が全部倒してしまい結局1匹も触れることができず・・・


これは無理ですね。

運営もうちょっとこうなること考えてほしいものです・・・。

せめてもう1回沸いてほしいものですね(・ω・`)


3日に1度で本体が1匹で参加者大勢とか・・・あああああああああああああああ


はい次。

ガチャ

先週からあるガチャですが金がなくまわしてませんでしたが今日じいちゃん家いって

お金をいただき・・・5000入れてみた・・・。

今+500LCついてきて もともとあった540LC

今回のガチャはあたりやすいようでみんな持ってる・・・


よーーーーーーーしもらったあああああああああ!!!!



3等1個。

泣いた・・・。

次のレベ上げのために装備絶対的にほしいのにそりゃあないぜ・・・。


NEOALLも集めとかないとな・・・

スコルピオン売ってそれにしようとも考え中ーw-

ブリ改を変えたいと思ってるのも事実・・・w

まあ我慢我慢



次!


MF1

ミックスファイティングの時間がやってきました!

今回の優勝商品は闇光武器、装備の改が商品にあるという!

これはやるしかない・・・


闇鎧改

(*´ェ`*)

光兜改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)

闇手改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

光靴改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

光鎧改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

光腕改

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)←

6優勝(・`v´・*)

ギルメンの協力もあり、こんなに優勝できましたw

最後の光腕改はみんなほしいとのことなので抽選により伝雷さんが当選Д@;

ほしかったけどもってかれました・・・w


そしてぎぶから光剣改を使わないとのことなのでいただきました(*´ェ`*)

光靴改はモネ板で「出)闇靴改 求)光靴改」とあったので早急に取引申請をして闇靴改をGET(・ω・`)w

【結果】

・闇手改

・闇鎧改

・闇靴改

・光頭改

・光鎧改

・光剣改


を入手(・`v´・*)b

何より景品が現品なのがうれしいですなw

書だったら作れない・・・w


そしてメンテ前までは普通のゴッド装備と同じグラフィックだった装備たちが・・・


今週水曜のメンテ後に装備を見ると・・・!









装備

なんかオーラ放ってるwwwwwwかっけえええええええ!


光剣改とかもはや天空剣と同じオーラ・・・。

大切に使わせていただきます(*´ェ`*)

光一式にすると攻撃速度はんぱなくなります(ぁ


光剣改:15%

光頭改、光鎧改:14%

他光箇所*7:35%

ブースタ:40%?

15+14+35+40=104%!?w

常時HSUP並の速度やばしww

今はポニリルマント323で+30%

134%(・ω・`)・・・。

ノーシンだけど十分強いような・・・

闇剣、春首つけても20%消されて114%

どっちにしろHSUP以上の速度・・・w

ぱねえええええええええええええええええええええ




はいっ今日はここまで!

さいなら~w




~SS集~

仮装大賞

hu-.png
仮装大会
gibu.png
メアゴn

MFのひとときーw-
MF.png

メリークリスマス!
メリークリスマス
トナカイ
ふn!

νデモリィル4体・・・ぱねえ・・
デモリィル4体


旋カザホウリ作ってみた(・ω・`)
旋かざ

結果:弱い。(ぁ


=おしまい=


コメント

闇手カッケーwww
うちの闇靴はたれちゃんと同じで
まがまがしい光を放ってます。
シンクロしてはいちゃおうか迷い中←

114%UPは素敵///

MRCは
ダメ30%(32%)速度40(70)%だから中途半端←

そしてMRCのサンタ服の空気の読めない存在感www
[2010/12/19 06:57] URL | ミロカ #o/PXu/q6 [ 編集 ]


久しぶりにみたらちょうど更新されてるwww

MMこの前久しぶりに一瞬インしたぜ!!
そしてTW初めて見たんだ!!!
が、リアルが忙しすぎてまったくログインできてない(´・ω・`)
からやる気が・・・←

せっかくお兄様から装備とか貸していただいたのにね(´・ω・`)

MMインしてみようかなぁ・・・
[2010/12/19 14:58] URL | セツナ #ykn2WFBY [ 編集 ]


MMいみわかんねえええ
そんで闇装備改のオーラずいぶんかっこいいな
無駄にな
んー
眠いから寝る
おやすみなさい
[2011/01/11 23:32] URL | 匿名R 通称 れいくん #7TRClNOQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://24krcts.blog91.fc2.com/tb.php/74-e43f3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


